ロレアル パリ / ウォータートリートメント 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > ウォータートリートメント > 口コミ一覧 > ひろくま@KNさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1035件中 149件目を表示

ひろくま@KNさん
ひろくま@KNさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2023/2/20 12:58:26

毛量多め、髪質普通、1番長い所で腰辺りまであるスーパーロングです。
シャンプー→本品→コンディショナーの順で使用しました。本品は3メモリ程度の使用です。

ウォータートリートメントはタマリスのトリートメント2剤以外で使用するのはこれが初めて。
タマリス同様、髪に塗布するとじんわりあったかくなります。放置時間ゼロで洗い流してみましたが、確かに潤いとハリのある髪になったと1回で実感出来ました。ドライ後も重すぎず、うるさらと言った感じで好みの仕上がりでした。
ただ、香りがものすごく強い!自身が苦手な瓜科のの香りMAX!!換気扇掛けながら塗布しました…
ドライ後にはほぼ残らなかったのが救いですが、リピは絶対しません。
仕上がりが良かっただけにとても残念。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひろくま@KNさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○ちゃぎ○さん ○ちゃぎ○さん 率直に私には合わなかったです。 シャンプー→ウォータートリー…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウォータートリートメントページの先頭へ