ANANNA Feminine care / ANANNA Femininecare Oil 口コミ

アットコスメ > ANANNA Feminine care > ANANNA Femininecare Oil > 口コミ一覧 > にいぼさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 2件目を表示

にいぼさん
にいぼさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/2/20 15:45:29

ブルームボックスの2023年1月分に入っていたAP.Pのハンドクリームと同じ会社が出しているフェムケアラインということで、パンフレットを見て気になり、初めてフェムケアに挑戦しました。

本当はミストだけを購入したかったのですが、送料の関係など単品では買いづらかったため、ウォッシュとオイルとセットで購入。

特にデリケートゾーンが乾燥するということもなかったのですが、婦人科系の持病があることもあり、夜中にデリケートゾーンに痒みが出てきむしってしまうこともあるため、こちらでケアすることで、肌バリアが高められて皮膚が丈夫になれば良いなど期待を込めて。

キャップ付きの容器で、ポンプアップ式。
オイル自体はサラッとしていてベタつきもなく、使いやすいです。
ハーバルフローラルのオーガニックな香りに癒されます。

ウォッシュやオイルと同様、容器のプラスチックが軽いので、倒れやすかったりちょっと安っぽいところが不満ではありますが、1本使い切ってみて、良かったらリピしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にいぼさんのクチコミをもっとみる

ANANNA Feminine careについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ANANNA Femininecare Oilページの先頭へ