サボリーノ / 目ざまシート SA 20 口コミ

アットコスメ > サボリーノ > 目ざまシート SA 20 > 口コミ一覧 > maya姉さんの口コミ

クチコミ

クチコミ139件中 9件目を表示

maya姉さん
maya姉さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/2/23 00:36:02

サボリーノは知っていたが、心のどこかで「すぐメイク?そんなわけあるかい」と思っていた事は否定しない。
しかし、美容好き仲間である友人に別の香りのタイプをプレゼントされ、すっかりハマってしまった。
「まさかそんなに気に入るとは!」と笑われてしまった上、追加でプレゼントされてしまった。
まず、時短なのに「朝からパックなんかしちゃってる私、エライ」といった気分に浸れる。
メンソールのスースー感もあり、目が覚めるのも効果的。
だがこちらは、他のタイプの香りよりもメンソール感は弱めに感じる。

もちろん洗顔はしてからサボリーノの使用しているが、60秒ではもったいない気がするので、5分程度つけている。
肌に馴染ませると適度なしっとり感とみずみずしさ。
あまりこっくりとしたスキンケアを使うと、その後のメイクが上手く行かないので(ファンデが波打つのだ)、これぐらいの使用感は理想的である。
チェリーだの桜だのに弱い私は、サボリーノを買うならこれだ!と飛びついた。
毎日仕事の前(メイクの前)には必ず使用している欠かせないアイテムだ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

maya姉さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆わかめ☆さん ☆わかめ☆さん 毎朝サボリーノを使っています。ほんのり桜の香りで朝から癒やさ…続きを読む

サボリーノについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

目ざまシート SA 20ページの先頭へ