AVEDA(アヴェダ) / ドライレメディー シリーズ デイリー モイスチュア オイル 口コミ

アットコスメ > AVEDA(アヴェダ) > ドライレメディー シリーズ デイリー モイスチュア オイル > 口コミ一覧 > マダムAさんの口コミ

クチコミ

クチコミ167件中 4件目を表示

5購入品リピート

2023/2/25 13:17:21

秋からこの冬にかけて1瓶使いきりました。

家族の買い物に付き合ってAVEDAのお店へ。自分もついでに何か買おうと
髪は肩にかかるかかからない程度ですが、夏の紫外線の影響か乾燥でふわふわまとまらず。
艶もない感じだった事もあり、以前使っていたライトエレメンツどうかと悩んでいたら店員さんにこちらを勧められました。
オイルはベタベタになるものもあるので、一瞬考えましたが使ってみることに。

乾いた髪にもOKだというので、朝セットする前に手に取って髪に馴染ませたら艶は出るけどまとまらず。サラサラオイルですが、少し量を多くすると髪が束になりやはり重たい感じに。
濡れ髪風はあまり好きではない(髪質が合わない)ので失敗したかな?と思ったのですが・・・

夜、髪を洗って乾かす前に馴染ませ、ドライヤーで乾かすとツヤサラ、しっとりいい感じ。
翌朝、寝癖を直すときに軽くドライヤーをかけても、まとまり感よく艶も出てます。求めていたイメージぴったりでした。香りもいいですが、後に残らないのでお出かけ時にコロンや香水をプラスしても大丈夫。

トリートメントは美容院で月いち、自宅でもたまにしていますが、それにプラスしてこのオイルを使うと次の美容院まで見た目がいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マダムAさんのクチコミをもっとみる

ドライレメディー シリーズ デイリー モイスチュア オイルページの先頭へ