
- クチコミ 525件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
V001 BUILD ONについてのレビューになります。
色味に関してですが、とっっっっっても使いやすいです。赤みにも黄みにも寄らないニュートラルな色です。
最近はこの色を必ず上まぶた全体と下まぶたの三角ゾーンにつけてます。私のまぶたは腫れぼったいのですが、それが緩和され、かつ目元に陰影が生まれて目を大きく見せることができます。
また、シェーディングやアイブロウパウダーとしても使ってます。そうすることでメイクに統一感が生まれるし、何より時短になります。
粉質は、わりとしっとりめです。私の場合、つけてて乾燥するというようなことはありませんでした。また、ブラシでつけるとかなりたっぷりつくのでつけすぎ注意です。
まぶたの腫れを緩和させたい方や時短できるメイクアイテムを望んでいる方は是非使ってみてほしいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

V001 ビルドオン


