セルラッシュ / セルラッシュ プレミアム 口コミ

アットコスメ > セルラッシュ > セルラッシュ プレミアム > 口コミ一覧 > Fruitful251さんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 1件目を表示

5購入品

2023/3/2 20:50:45

こちらのプレミアムじゃない方の美容液で、肌質改善と言えるほど乾燥肌が改善されたことがあり、プレミアムの方も試してみました。

私はスキンケア後2〜3時間ほどで、頬の乾燥や赤みがあらわれる程度の乾燥肌ですが、
使用2週目くらいには、洗顔直後のお肌の乾燥が和らいだのを実感できました。
それに何といっても使い勝手が良いです!

・1本で3か月もつ(1回3滴、朝は使用しないこともあり)
・香りがない(最初は少しだけ感じたかも?)
・肌なじみが良く、他の美容液などとも併用しやすい
・即つやが出るが、べたつかない
・スポイト容器で衛生的に使用できる

ちなみに、上記は量を除いて、プレミアムじゃない方にもあてはまります。
(そちらは量が10ml少なく、2か月位もちました)
価格はこちらの方が3倍しますが、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスとそれ以外にも
プラセンタエキス・水溶性コラーゲンヒアルロン酸Na・グリセリン・オリーブ果実油といった表示成分も変わらないような……
濃度や原料が違うのかなと想像していますが、個人的には今のところ、価格程には効果の違いはないと感じています。

とはいえ乾燥から救っていただいて感謝しているコスメなので、お勧めしたいと思いました。
幹細胞コスメは高額なものが多い中、試しやすい価格だと思いますし、使い勝手の良さはピカイチです!
ただネット以外ではあまり購入できないので、短所としてはそのくらいだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Fruitful251さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★yuuky★さん ★yuuky★さん ヒト幹細胞高配合美容液 セルラッシュプレミアム をお試しさ…続きを読む

セルラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セルラッシュ プレミアムページの先頭へ