AHRES(アーレス) / ブースト ポンパー X 口コミ

アットコスメ > AHRES(アーレス) > ブースト ポンパー X > 口コミ一覧 > るらぼんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ340件中 72件目を表示

るらぼんさん
るらぼんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2023/3/5 08:38:42

プレゼントでいただき1ヶ月程使用したので口コミします!
パッケージがお洒落です。
プラスチックボトルですが、ゴムのようなマットでしっとりした質感で触ると少し癒される気がします^ ^
中身は二層式で普通肌の私にはやや重い(ベタつくまではいかないがしばらく残る感じ)ので夜のみ使用しています。
夏以外は使えそうなテクスチャーで使用量も2滴で十分なので、コスパはかなり良いです!
私はオイル系は吹き出物ができやすいのですが、こちらは大丈夫でした!
香りはレモングラスが強く香りますが、ベースにヒノキも感じるので万人受けする癒される香りだと思います。
しっかり保湿されて肌をほぐしてくれます。
かなり贅沢ですが、週1でお風呂あがりの踵にも塗って+ルームソックスや寝る前に1滴手に馴染ませてからハンドクリーム(かなりベタつくので塗った後何も触らないか気になる人は手袋推奨)使用しています^ ^
しっとりするのでおすすめ。

私には少し重めなのでリピートはしないと思いますが、幅広い肌質の方におすすめです。
ヘアオイルハンドクリームが凄く気になるので、@コスメか近くの百貨店で取り扱いスタートして欲しい。。。

  • 2023-03-05 08:38:42 by るらぼんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

るらぼんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

anti_fukuyanさん anti_fukuyanさん 自然なレモングラスの香りが◎です。 オイルだけど弾かず肌にす…続きを読む
ともか0707さん ともか0707さん プレゼント当選しました!ありがとうございます。 使用初めて1…続きを読む
**ringo55**さん **ringo55**さん ミニサイズを使用です。 うるおいを引き込みやすい肌に整える、…続きを読む
ブースト ポンパー Xページの先頭へ