ファンケル / モイスチャライジング マスク 口コミ

アットコスメ > ファンケル > モイスチャライジング マスク > 口コミ一覧 > メメりん08さんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 3件目を表示

メメりん08さん
メメりん08さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/3/6 17:35:35

ファンケル モイスチャライジング マスク

乾燥対策に試しに買ってみました。
かなりしっとりして、翌朝も顔に分厚い膜が乗っているような感覚です。
使い方としては、化粧水、マスク、乳液の順番ですが、乳液よりずっしり肌に乗っている?という印象。

翌朝、軽い拭き取りくらいではまだずっしり感があり(若干べっとり?)、軽く洗顔してメイクできる感じになりました。
洗顔時は手触りがしっとりした感じがして効果を感じました。

成分を見てみたら、それもそのはず、ローヤルゼリーエキスとかが入っている!

目の下の小じわとかなんとなくふっくらしたような気がしないでもないのと、洗顔後のメイクのりもいいです。
何回か使い続けたら、多分肌に弾力が出そうな気がします。
保湿感の持続ですが、この時期でも翌日夜の洗顔くらいまで結構感じました。

週2回くらいの集中保湿ケア推奨ということですが、翌朝のメイク時間とかを考えたら、土曜日のスペシャルケアかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

メメりん08さんのクチコミをもっとみる

モイスチャライジング マスクページの先頭へ