
- クチコミ 118件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
大好きなトナーパッド。韓国製品をよく使用していたのですが、この製品は日本初の薬用医薬部外品トナーパッドとのこと。
季節の変わり目で肌が荒れやすくなるので、抗炎症が期待できるこちらを三月から使い始めました。
まず、パッドが大きめ・厚めで肌に優しい使用感です。製品によってはパッドが薄くて肌がヒリヒリしたり、パッドの質感がざらざらしていたり…なんてことがあるのですが、こちらは安心して使えました。
肌荒れを防ぎながらうるおいをキープしてくれる成分がたっぷりで、使った後の肌はしっとり。ベタつきはないので、気持ち良い感じです。
このあとはサラッと乳液を重ねてスキンケア終了。疲れている日のお手入れにもばっちりな商品でした。60枚入りでコスパが良いのも最高です!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
HADA methodについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




