セザンヌ / シングルカラーアイシャドウ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > シングルカラーアイシャドウ > 口コミ一覧 > にゃんころ。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2824件中 698件目を表示

にゃんころ。さん
にゃんころ。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/3/9 13:06:07

  • 2023-03-09 13:06:06 by にゃんころ。さん
  • 2023-03-09 13:06:06 by にゃんころ。さん
  • 2023-03-09 13:06:06 by にゃんころ。さん

イエベ春が試してみました!


単色でも組み合わせても使えるアイシャドウ
欲しい色だけ選んで使える単色アイシャドウ
オイルが多く配合されたしっとり質感のパウダーがまぶたに密着します。

◆08 ゴールドピンク:甘くなり過ぎないスパイシーなピンク
◆09 グレイッシュブラウン:優しい深みを与えるスモーキーなブラウンカラー


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

08 ゴールドピンクは、ピンクすぎないピンクにゴールドのラメでめちゃくちゃドンピシャ!
とっても可愛くて大好き!
09 グレイッシュブラウンは、スモーキーだけどスモーキー過ぎない絶妙なカラー!
カッコイイ印象のカラーで素敵!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



※あくまで個人の感想です。
※(過去購入品)の記載がある場合、過去に撮影してアップしていなかったものです。廃盤などの可能性がありますのでご了承ください。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃんころ。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

(0゚・∀・)ずずさん (0゚・∀・)ずずさん 気に入ってます。黒目の上から中心に上瞼と涙袋に塗っています。…続きを読む
sssuuuunさん sssuuuunさん コスパ良きです! 一般的なアイシャドウ4種入りを使っています…続きを読む
EmuRさん EmuRさん 頬骨とアイホールに使っています。 この値段とは思えないラメ感…続きを読む
のん☆タンさん のん☆タンさん 持ち運びしやすい単色が欲しくて購入しました。オレンジブラウン…続きを読む
sbrlpkさん sbrlpkさん 09グレイッシュブラウン購入です。 この値段でこの品質は本当に…続きを読む
シングルカラーアイシャドウページの先頭へ