
- クチコミ 103件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
大好きで買って以来毎日使ってます。
ぽわっと発色してチークに使うととても可愛いですし夜までモチます。私はあまりムラになりやすいとは感じてなく、リキッドチークの中でも使いやすい部類だと思っています。個人的にはフェイスパウダーやパウダーファンデ後など、表面をサラサラにした後の載せると綺麗に伸びて塗りやすいし、きちんと夜までもってくれるのでオススメです。
また、あまり口コミにはないですがリップで使うのもとても可愛いです。透け感のあるマットリップに仕上がり、全然乾燥せず縦皺を無くしてくれるのでポテっとしたリップを作れます。モチは飲み物ぐらいだと平気で、食事をすると取れてしまう程度です。指塗りになるので手は汚れます。なのでお直しは別のリップを使いますが、これは皮剥けが全く起こらず表面のリップだけが綺麗に落ちてくれて、朝リップを塗る前の唇の状態に戻ってくれるので、ケアなしで上から別のテクスチャのリップを全く抵抗なく乗せれるのもお気に入りのポイントです。
手が汚れる点でやはり手間があるので星一つ減らしていますが一生リピートしたいコスメの一つです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ジルスチュアートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

06 because of you
