ロジェ・ガレ / オ パフュメ テ 口コミ

アットコスメ > ロジェ・ガレ > オ パフュメ テ > 口コミ一覧 > Haru♭さんの口コミ

クチコミ

クチコミ186件中 109件目を表示

Haru♭さん
Haru♭さん

4購入品

2023/3/25 20:10:30

サンダルウッドと紅茶の香りが好きで、以前から気になっていたこちら。
店頭で2回ほど試したことがあり、いつか買いたいなと思っているうちに、リニューアル…。
ですがクチコミを見る限り香りに変化はなさそうなので、@コスメさんで10mlを購入してみました。

【香りの印象】
紅茶好きさんには本当におすすめです。
どちらかというと女性的で、つけると穏やかな優しい気持ちになれます。
パッケージを開けた瞬間から紅茶の良い香りがします。
ひとふきすると紅茶が広がって、後からレモンの香りが追いかけてきます。このレモンはちょっとドライで、個人的にはそんなに好みではないです(以前試したものはもっとしっとりした香りだったような…と思うのですが気のせいでしょうか)。
肌の匂いを直接かぐと、レモンを強く感じますが、服越しにのぼってくる香りはしっかり紅茶。癒されます。
サンダルウッドはあまり感じません。そこは少し残念です。

今は色々試したいので大きなサイズでの購入は見送りますが、香り的にもコスパ的にも普段使いにぴったりなので、いつか購入するかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Haru♭さんのクチコミをもっとみる

ロジェ・ガレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オ パフュメ テページの先頭へ