ファンケル / モイスト&リフトマスク 口コミ

アットコスメ > ファンケル > モイスト&リフトマスク > 口コミ一覧 > メメりん08さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 9件目を表示

メメりん08さん
メメりん08さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/3/12 21:52:10

ファンケル モイスト&リフトマスク

あれ? 口コミないのかな。
ここでいいんですよね。。。商品名も画像も間違いないですね。
すごく良かったので口コミに来ました。

こっくりした濃厚な美容液たっぷりで、目の下の小じわやくぼみが一晩でふっくらしました。
保湿系のパックでここまでふっくらしたのは初めてではないかなと、結構感動してます。

コラーゲンヒアルロン酸とかはもちろん、
スイートピー花エキス、ローズマリー葉エキス、スクワラン、
アセチルグルコサミン(ヒアルロン酸のもと)などなど、
肌にいいものがたーっくさん入ってます。

白いテクスチャーで乳液みたいにとろっとした濃縮美容液がたっぷりで、
使い終わった肌がつやっつやで、目の下がふっくらしているのに感動、
ぱーんとしたハリも出て、つやがすごいので毛穴も目立たないと思います。
翌朝洗顔の時の肌触りがまたスムーズでしっとりしていて感動。
お化粧のりもすごくいいですし、ツヤもの乗せたら本当につやっつやになりました。


あと、シートマスクとしてもとても優秀で工夫がたくさん。

・目の切り込みが少ないので下に折曲げ加減で目の下ぎりぎりに二重にできます。

・こめかみとか頬の切り込みが、一度切ってから上にひっぱって、輪郭に沿ってぴったりとお顔全体を覆うこともできます。

・あご部分も広いので、あごの下までくるっと覆うことができます。

成分はファンケルなので変なものは入ってないですが、
成分だけじゃなくてシートの形まですごく研究に研究を重ねて作られたんじゃないかなと思える秀逸なシートマスクだと思います。

6枚入りで3,795円ですが、1回630円ほどとは思えない効果です。

乾燥の時期、春になる肌ゆらぎの時期でもあるので、こちらを週1くらいで使って、あとクーポンとかでお得に買える時に買い置きしておきたいと思いました。

こんなに肌が変わるマスクって他にあるのかな。
元の商品「モイスト&リフトエッセンス(M&L エッセンス)」という、
ファンケルン公式サイトを見てもお世辞にも目立つ商品とは言えないのですが、
すごく興味が出てきました。

  • 2023-03-12 21:50:00 by メメりん08さん
  • 2023-03-12 21:50:00 by メメりん08さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

メメりん08さんのクチコミをもっとみる

モイスト&リフトマスクページの先頭へ