ゲラン / パリュール ゴールド 24K プライマー 口コミ

アットコスメ > ゲラン > パリュール ゴールド 24K プライマー > 口コミ一覧 > e_rikaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ56件中 52件目を表示

e_rikaさん
e_rikaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/3/17 13:18:01

写真左がロールエッセンスエクラ、右が新商品です。
ずっとロールエッセンスエクラを使ってまいりまして、まだ使いかけ1本と未開分の1本がありながら新商品を購入しました。

ロールエッセンスエクラは化粧水に近いスルッととした感触なのに対し、パリュールゴールド24Kプライマーのほうはジェルがもっちりした感触で文字通り《プライマー》の印象です。
お顔に伸ばしてから手のひらを当てると吸い付いてきます。
下に日焼け止め効果のある下地を仕込みますが、そちらがヨレることなくフィックスします。
でもパリパリにはなりません。むしろ乾燥や花粉、黄砂などの外的刺激から守られるようで、メイクを落とした後の肌疲れがありません。

外箱もロールエッセンスエクラは旧パリュールファンデ以来の黒に金文字、新商品は昨年発売された新パリュールファンデとお揃いのデザインです。やはり新ファンデをより美しく使うコンセプトでリニューアルされたと感じます。

ロールエッセンスエクラが30ml入り、新商品が35ml入り。
肉眼で見ると24Kの粒子が細かさと量の違いがわかります。
また、ボトルを寝かせるとロールエッセンスエクラは液体もボトルの中で「寝る」ように動きますが、新商品は寝かせても殆ど動きません。

やや緩い感じがロールエッセンスエクラ、肌に吸い付くようなのは新商品と行った印象です。

肌が薄く敏感肌ですが、わたしは新商品で何らトラブルは起きておりません。
軽度の酒さ持ちで、お肌のコンディションに悩んだ時期が長かった経験からですが、春先の今はゆらぎ肌になりがちと思います。
お肌の弱い方はサンプルから検討され、お肌が安定する時期に購入されるなどされてはいかがでしょう。

「ファンデの上からも使えるのですよ」というBAさんのアドバイスに目から鱗でした。お伝えしておきますね。

  • 2023-03-17 13:18:01 by e_rikaさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

e_rikaさんのクチコミをもっとみる

パリュール ゴールド 24K プライマーページの先頭へ