クリニーク / クリニーク ポップ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > クリニーク ポップ > 口コミ一覧 > Hanezさんの口コミ

クチコミ

クチコミ254件中 10件目を表示

Hanezさん
Hanezさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2023/3/18 19:04:36

コフレでミニサイズついてきました。
十分使ったのでクチコミします。

まずスルスルと延びる質感。
柔らかいですが、厚みとしてはかなり薄く唇にフィットします。
マットな質感なのに表面にはツヤも。
他のブランドの似たようなリップよりは落ちにくい印象。
多少落ちても唇に色が乗っています。

カラーはポピーポップ。
かなり細かい青系ラメが入った赤。
ラメはかなり細かいので良く見ないとわかりません。
これがツヤを出しているのかな。

ポップなカラーなのであまり深みはなく、クレヨンで塗ったようなイメージになりました。
コフレなので仕方ないですが、カラーとしては使いにくい色。
うーん、ブルベの方なら似合うのかしら…?
ちょっと使い方のイメージがつきませんね。

リップ自体は購入検討しても良いかなとは思いますが、カラーとしてはリピートなし。
検討は別の色で考えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Hanezさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うちゃ.comさん うちゃ.comさん クリスマスにプレゼントでもらいました。 見た目はとても可愛い…続きを読む
Ray**さん Ray**さん 05 メロンポップを購入しました。 肌なじみの良く使いやすい…続きを読む
madamnorikoさん madamnorikoさん スキンケアをほとんどクリニーク商品を使用していると、カウンタ…続きを読む
クリニーク ポップページの先頭へ