ONE LOGIQUE / ピールケアナイトクリーム 口コミ

アットコスメ > ONE LOGIQUE > ピールケアナイトクリーム > 口コミ一覧 > asukayumuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 3件目を表示

asukayumuさん
asukayumuさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2023/3/21 22:13:58

 スキンケアの最後に塗るクリームとしての使い方と、厚めに塗って拭き取る角質ケアとしての使い方の2種類があるナイトクリームです。

気になる毛穴、キメの乱れ、ごわつきにアプローチしてくれます。

高濃度ナノリポドームAHAとゴールドビタミンCが配合されており、また、スリーピングモイスト成分として、ムーンライトカクタスとシグナルペプチドも配合。

洗顔後、化粧水美容液で整えたあとの鼻、頬、アゴなどの毛穴のざらつきが気になる部分になじませます。

柑橘系の爽やかな香りがします。肌に乗せても気にならない、やさしい使い心地です。

テクスチャーは伸びの良いジェルタイプ。

重たくなく、肌の上をすっと伸び広がっていきます。

肌のリズムを整えてくれるので、翌朝のつるんとした肌が期待できますね。

角質ケアとして厚めに塗って5分おいた後に拭き取るという使用法も試してみましたが、肌のざらつきが気にならなくなり、なめらかさを実感することができました。

セラミドNG、セラミドAP、セラミドNPというセラミドコンプレックスと呼ばれる保湿成分が、寝ている間にもしっかりとバリア機能をサポート。季節の変わり目には助かりますよね。

さらにツボクサエキス、マデカッソシド、アシアチコシドの3つからなる、CICAコンプレックスと呼ばれる保湿成分が乾燥による肌荒れを防止してくれます。

ピーリングケアの不安としてよく挙げられる肌への刺激も感じませんでしたし、この1本のクリームで2つの使い方ができるところも気に入っています。

  • 2023-03-21 22:10:42 by asukayumuさん
  • 2023-03-21 22:10:42 by asukayumuさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:スリークアンク)

asukayumuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちょみえさん ちょみえさん ワンロジークのコスメはいろいろ使いましたが、 全部クオリティ…続きを読む

ONE LOGIQUEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ピールケアナイトクリームページの先頭へ