ランコム / アプソリュ ソフトクリーム 口コミ

アットコスメ > ランコム > アプソリュ ソフトクリーム > 口コミ一覧 > くろぐろさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1120件中 676件目を表示

くろぐろさん
くろぐろさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/3/27 00:19:23

アットコスメショッピングにて15gのトライアルキットを購入しました。
カウンターでサシェサンプルをもらい使ったことがあり、良い!と感動したけど価格的になかなか買えず。
価格改定するし15gのキットなら買える!とこの機会に買いました。

サンプル使った時に1番感じたのは肌のふわふわ感。
ぎゅっとハリ!というより柔らかくなる感じ。
テクスチャーもやわらかくオイルを感じるとろけ具合で高価格帯クリームは重めが多いので
ベタつきが苦手な方もいけると思います。
真冬よりだんだん暖かくなってきたいま使いたい使用感。
香りも好みですし、使っていてお手入れしてる?という充実感があります。
またこういうトライアルのキットがあったら買いたいなと思う商品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くろぐろさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆こへい☆さん ☆こへい☆さん @cosmeさんよりサンプルプレゼントしていただきました!! ずっ…続きを読む
りえ101010さん りえ101010さん クリームで最近のお気に入りです。 するりとしたクリームで匂い…続きを読む
アプソリュ ソフトクリームページの先頭へ