クリニーク / テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム 口コミ

アットコスメ > クリニーク > テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム > 口コミ一覧 > ばぶちゅうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2556件中 112件目を表示

ばぶちゅうさん
ばぶちゅうさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2023/5/13 18:23:40

「リピなし 有名クレンジングバーム」

CLINIQUE
テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム
-30ml
1430円(税込)



・ミニサイズで手を出しやすい


急に現品を買うのは勇気がいりますが、ミニサイズなら現品に比べてかなりお安く、お試しにもぴったりです!

手のひらサイズなので、持ち運びにも便利。
旅行用にするのも。

ちなみにスパチュラは付いていないので、ミニサイズを買う場合は何かしら用意が必要です。






・ゴシゴシ擦らずに落とせる


さすが、よく落ちる!!!

バームがメイクと優しく馴染んでくれるので、ゴシゴシ擦らなくてもメイクを落とすことができます!

洗い上がりも乾燥することがなかったです!

しかし、ウォータープルーフマスカラなどはこれだけでは落ちないこともありました。

また、他のメイクは濃くてもよく落ちますが、その分1回に使用する量も多いです(ケチると落ちません)。

力を入れなくてもするっと落ちるところは肌に優しくていいなと思いました!






・匂いが微妙


本当に個人的な意見で申し訳ないのですが、私には匂いが無理でした!!!

馬油みたい………

クレンジングってすぐ落とすし、プチプラだったら全然許せるんですよ、
でもこれはデパコスじゃないですか、、、
デパコスでこの匂いはちょっと厳しいかなと思ってしまいました。

愛用している方は本当にすみません。

私のようにネットで買うのではなく、店舗で確認してから購入することを強くおすすめします..










・総合評価★★★☆☆

強く擦らなくてもメイクを落としてくれます。
私はコスパの悪さや匂いが気になったためリピートはないですが、人気の理由がわかりました!






気になった方はぜひチェックしてみてください!

最後まで見ていただきありがとうございました!

  • 2023-03-27 12:55:27 by ばぶちゅうさん
  • 2023-03-27 12:55:28 by ばぶちゅうさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ばぶちゅうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miika1さん miika1さん クリニークの商品を見ていた時に見つけたので使ってみました。普…続きを読む
ピギー♪さん ピギー♪さん 洗浄力とてもいいですしかし・・・・ 洗浄力は、最高にいい…続きを読む
●こも●さん ●こも●さん 結構な量を使わないといけないので、コスパが悪い気がします。旅…続きを読む
sekki-☆さん sekki-☆さん バームタイプのクレンジングが気になって、こちらを購入しました…続きを読む
ニックネーム嫌いさん ニックネーム嫌いさん 特に可もなく不可もなくです。 忙しいときに、こういう形のもの…続きを読む
テイク ザ デイ オフ クレンジング バームページの先頭へ