セブンフロー / パワーエステクリームEX 口コミ

アットコスメ > セブンフロー > パワーエステクリームEX > 口コミ一覧 > ☆まるこ・☆゚:*:゚☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 4件目を表示

☆まるこ・☆゚:*:゚☆さん
☆まるこ・☆゚:*:゚☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/3/27 17:46:14

[ストックコスメ]
2個セットをショップチャンネルで購入しました。
私の場合はきっかけは「ロバミルク」。
以前、ローズドマラケシュで乳液があったのですが、廃盤になってしまった模様。
(チューブタイプで使いやすかったのですが、、、残念)

ロバミルクは人間の母乳に近く栄養価が高く肌馴染みが良いそうです。
私の肌にもバッチり合っていて、スーと馴染んで保湿効果も抜群でした。

香りも自然由来のものっぽいアロマオイル入っている感のある香りです。
私は好きですが、若干強いので好き嫌いはありそう。

クリームというよりジェルとかミルクかなっぽいみずみずしいテクスチャーです。

こちらのクチコミでamazonプライムのbeauty the Bible(美白の回)をみましたが、小林ひろみさん、本当にお肌綺麗ですね、、、
こちらの商品は特に美白成分が入っているわけではないのですが、お肌をきれいにすることで内側から発光するような肌を目指すということなのかな。

今資生堂のオイルをお手入れの最後に使っているので休んでいるのですが、小林ひろみさんの肌が叶うなら、また使いたいなと思いました。
1個5000円前後であればまた買います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆まるこ・☆゚:*:゚☆さんのクチコミをもっとみる

セブンフローについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パワーエステクリームEXページの先頭へ