ワセリズム / 保湿化粧水 口コミ

アットコスメ > ワセリズム > 保湿化粧水 > 口コミ一覧 > ♪ちゃび♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ84件中 35件目を表示

♪ちゃび♪さん
♪ちゃび♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/3/29 20:32:35

ワセリズムを初めて見て知ったのはPLAZAで、そのときは PLAZAで先行発売されていたような気がします。(保湿バームの方)
乾燥肌なので高精製ワセリン配合というワードがすごく気になりました。

無香料無着色パラベンフリーアルコールフリー低刺激性なのも安心感がありますね。
なので花粉症だったりで肌が敏感なときも使いやすいと思います(^^)

最近はちょこちょことドラッグストアでも置かれるのを見るようになり、私もドラッグストアで購入しました。
1400円くらいなので買いやすい価格なのも嬉しいです。

化粧水の中ではテクスチャーは、少しトロッと感はあります。ですが馴染みはとってもよかったです。
肌がもっちりします(^_^)

ワセリン配合と聞くと、こってりベッタリなのかと思われるかもしれませんが、そんな事は全くなくそこもよかったです。

  • D3DD5856-3D92-4CFE-A… by ♪ちゃび♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪ちゃび♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

文子(あやこ)さん 文子(あやこ)さん デパコス等もたくさん使用してきましたが、 どうしても季節の変…続きを読む

ワセリズムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

保湿化粧水ページの先頭へ