ドーリーウインク / イージーラッシュ 口コミ

アットコスメ > ドーリーウインク > イージーラッシュ > 口コミ一覧 > ねこらぶ7617さんの口コミ

クチコミ

クチコミ764件中 118件目を表示

3購入品

2023/3/29 21:00:47

SNS上で「つけまブーム再来」という記事を見て、20代の頃に益若つばささんの部分用のつけまを愛用していた事もあり、No.22の、まつパナチュラルを購入してみました。
部分用なので、付け方は簡単でしたが、私にはナチュラルというより、意外にも結構華やかな感じになりました。
もう少しナチュラルな感じが良かったので、No.04の、すっぴんカジュアルの方が良かったかな、と思いました。

つけまの良い所は、マスカラを使わなくても、印象的な目に見せられる事、パンダ目にならない事、付け方に慣れてしまえば、マスカラを塗るよりも楽という事です。

「もう40代だし、今更つけまなんて変かなぁ...」と思っていましたが、嶋田ちあきさんが年齢を重ねた大人こそ、つけまはオススメと言ってました。
イガリシノブさんも、YouTubeで、つけまブーム再来と言っていたので、つけまが気になっている方は、550円で購入出来る、このシリーズから試してみてもいいんじゃないかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねこらぶ7617さんのクチコミをもっとみる

ドーリーウインクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イージーラッシュページの先頭へ