ディオール / ディオール バックステージ ロージー グロウ 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール バックステージ ロージー グロウ > 口コミ一覧 > oisasanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ140件中 8件目を表示

oisasanさん
oisasanさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2023/3/31 19:08:12

現在こちらのチークが一番お気に入りです。明るい青みピンクで、私にはくすみが抑えられて、いい感じで顔全体が明るくなります。
よくブラシに含ませて、薄くつけるのがよいなと思っています。
アイメイクやリップによっては似合いにくそうかもと思いましたが、例えばベージュ系やコーラル系のチークの上にフワッとはらうだけでも、くすみが抑えられる感じで顔に明るさが出るので、メイクのテイストに関係なく、ほぼ毎日使っています。
もしかしたら、ブルーベースの方が使いやすいのかもしれませんが、
神崎恵さんがミニマムメイクでこのチークをあげていらっしゃる記事をみたり、少し前のライブでも使用されているのを見て、ああやっぱり良いんだなあと嬉しくなりました。
パッケージも可愛くて、アガりますし、スリムなコンパクトなので持ち運びにも便利です。
また、なかなか減らないので、思ったよりコスパも良いなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

oisasanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Rるっちゃんさん Rるっちゃんさん 以前使用していて久しぶりに使いたくて買いました。発色もよく、…続きを読む
katarin☆さん katarin☆さん 004のコーラルを購入。うん、明るいオレンジで可愛い。 予約時…続きを読む
ディオール バックステージ ロージー グロウページの先頭へ