ILLIYOON / セラミドアト集中クリーム 口コミ

アットコスメ > ILLIYOON > セラミドアト集中クリーム > 口コミ一覧 > 白湯.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 7件目を表示

白湯.さん
白湯.さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/4/2 04:23:20

乾燥肌ですが冬にも使用できるくらい保湿力がありました。

年々乾燥するようになってきましたが、こちらの商品はこの冬大活躍しました。
イリユンのもう一つのローションも個人的に好きでしたがこちらもよかったです。

テクスチャーは硬めで、香料などはありません。
潤いがしっかり出るので、保湿力が高いです。
私自身、冬は商品によってはお風呂上がりに塗った後も、また寝る前に塗り直したりしていましたがこちらは1日1回塗れば十分でした。
そこそこ容量もありながや、値段も比較的お安いのでコスパもいいです。
冬には今後も使用していきたいと思えるほどよかったです。
敏感肌の方にも使いやすいものだと思います。

チューブタイプで、同じシリーズのローションタイプのものと比べると使いにくさはありますが一般的なボディークリームはチューブタイプのものが多いので問題ないと思います。
テクスチャーが硬めな分、伸びは良くないのでなくなるのは少し早いです。
あと、私は香りがなくても大丈夫ですが、香りも込み込みでボディークリームを選んでいる方には不向きかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

白湯.さんのクチコミをもっとみる

ILLIYOONについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セラミドアト集中クリームページの先頭へ