BANILA CO / クリーンイットゼロ クレンジングバーム オリジナル 口コミ

アットコスメ > BANILA CO > クリーンイットゼロ クレンジングバーム オリジナル > 口コミ一覧 > epicosmeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1470件中 589件目を表示

epicosmeさん
epicosmeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/4/2 22:16:28

メガ割で購入して、本当にお気に入りで頻繁に使うバームタイプのクレンジングです。
元々クリニークのクレンジングバームを3回ほどリピして愛用しており、バームタイプの使用感が大好きだったのですが、やはり少し高めなので似た使用感のものを探していたところバニラコが人気ということで購入してみました!

韓国で10年以上愛され続けており、定番のクレンジングだそうです。
Qoo10のメガ割を使うとかなり安くで購入でき、私は2000円ちょっとで購入しましたが本国ではもっと安いそうです。

公式ではシャーベットタイプとのことですが、普通にバームタイプの質感です。
肌にのせるとオイル状に素早く柔らかく溶けて、濃いメイクもスルスルと落としてくれます。
動画でわかる通り、ベースメイクやラメは完全に落としてくれますが、落としづらいマスカラアイライナーは流石に厳しいのでポイントリムーバーが必要です。
(※マスカラアイライナーは特に耐久力が強いものを使用しています)

濃いメイクをしていてもベースメイクをスッキリと落としてくれて、毛穴の老廃物も落としてくれるのでしっとり肌が整う感覚があります。
ラメも綺麗に落とせるので、クレンジング後にラメが残っているということもありません。

ダブル洗顔が不要で、洗い上がりはスッキリするもののつっぱらず、しっとりして乾燥もしづらいです!
香りは外国のお菓子のような甘い香りがして癒されます。

長年愛されている安心感と、試しやすい価格が魅力的なのでバーム派、オイル派の方にはオススメです

  • 2023-04-02 22:16:28 by epicosmeさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

epicosmeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪ふなっき♪さん ♪ふなっき♪さん パッケージが可愛くてテンションがあがる banila coのクレンジン…続きを読む
君とマンセさん 君とマンセさん W洗顔不要で 流した後もツッパリ感がなく 洗顔したようなさっぱ…続きを読む

BANILA COについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリーンイットゼロ クレンジングバーム オリジナルページの先頭へ