sonett (ソネット) / ナチュラルウォッシュリキッド(洗濯洗剤) 口コミ

アットコスメ > sonett (ソネット) > ナチュラルウォッシュリキッド(洗濯洗剤) > 口コミ一覧 > むんむ★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 2件目を表示

むんむ★彡さん
むんむ★彡さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2023/4/7 17:23:21

いつも買っている石鹸せんたく洗剤が売り切れだったので、こちらを購入しました。

「使用後は生分解し自然に還る」
という、環境に良い所も買ったポイントです。

「赤ちゃんの肌にもやさしい仕上がり」と書いてあります。

地球環境にも肌にも優しくて良い商品と思います。

有機ラベンダーの香りということで、
人工的な香りよりも、精油100%のアロマの香りは大好きなので、届くのを楽しみにしてましたが、

私には香りがあまり好みではありませんでした。
残念。

その日は雨で部屋干しだったので余計かも知れませんが。

洗剤を注ぐ時は、良い香りでしたが干してる時は、あまり好みではなかった。

乾くと香りは、なくなって、
柔軟剤使ってないのに柔らかい仕上がりです。

数回使ってみて、評価4→7へ上げました。香りが好みでなくダメだったのに、2度目使ってみたら鼻が慣れたのか?平気で、逆に良い香りでした。
洗浄力も石鹸洗剤よりある気がします。高いので贅沢品ですが、申し分ない洗剤でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むんむ★彡さんのクチコミをもっとみる

sonett (ソネット)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラルウォッシュリキッド(洗濯洗剤)ページの先頭へ