KISS YOU (キスユー) / イオン歯ブラシ ionic(アイオニック) 口コミ

アットコスメ > KISS YOU (キスユー) > イオン歯ブラシ ionic(アイオニック) > 口コミ一覧 > *Hiru*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ209件中 2件目を表示

*Hiru*さん
*Hiru*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品リピート

2024/4/3 12:46:33

歯のホワイトニングに関心があり、普段の歯磨き粉もホワイトニング効果のあるものを選ぶなどしています。
こちらは歯ブラシながらホワイトニング効果があるということで、そんなの初めて! と思い試してみました。

毛はかなり硬め。磨くときは優しくしないと…と意識するのですが、かなりエナメル質に良くない気が…。
こちらを使っているうちに、歯が削れてしまったような気がします。
知覚過敏が気になるようになりましたし、明らかに歯が薄くなったような気も…。
他に要因があるのかもしれませんが、歯茎への刺激も強いので、使用をやめました。
口の中が敏感な方には不向き、ホワイトニング効果を求めて使用する場合も注意が必要だと思います。

以下公式サイトより引用

ラバーソフト毛でステイン除去
ブラシの毛全体をラバーでコーティングしたラバーソフト毛が、歯に付着したステイン(着色汚れ)をラバーの摩擦力で磨きとり、 歯本来の白さを取り戻します。(ホワイトニング効果38%アップ)
2
ホワイトニング&歯垢除去のW効果
イオン歯ブラシとラバーソフト毛を併用することで、イオンの歯垢除去効果とホワイトニング効果のW効果が期待でき、“ツルツル美白”の白い歯を実現します。
※ラバーソフト毛のブラシは、ionicはもちろん、「KISS YOU」シリーズや「IONPA」シリーズを含むすべてのイオン歯ブラシに取り付けて使用することができます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Hiru*さんのクチコミをもっとみる

KISS YOU (キスユー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イオン歯ブラシ ionic(アイオニック)ページの先頭へ