UNMIX / アイリッドニュアンス 口コミ

アットコスメ > UNMIX > アイリッドニュアンス > 口コミ一覧 > あもえ姫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ395件中 128件目を表示

あもえ姫さん
あもえ姫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/4/9 17:51:33

アイシャドウに「透けるような透明感」ってあまり聞いたことがなかったので買ってみました。
結果、大正解!
01 02 04 06の4色集めてしまいました。

指塗り派に嬉しいアンチケーキング処方で、触った感じはパウダーなのにスフレっぽいホワッとした感触です。
同ブランドのアイシャドーペンと合わせて使ってて、先にアイシャドーペンを二重幅より少し広く塗ったあとこちらのアイシャドウを重ねるとピタッとフィットしてまったくヨレません。
でもクレンジングでサッと落とせるのがスゴイです。

どのお色も薄づきなのでたくさん指に取ってグリグリ塗ってしまってもあまり失敗しないと思います。
今までどちらかと言えば濃いアイメイクに慣れてた私ですが全然つまらなくないんです。
これが「透ける」なんですかね、私の語彙力では透ける美しさを表現しきれなくてすみません!

01 アプリコットベージュ
イエベに浮かないピンク、コーラル系。
顔色が明るく見えます。

02 オレンジベージュ
この中では一番色味がハッキリ出るオレンジで、目元が明るくなります。
「夕陽は人を美しく飾るマジカルなビューティーライト」らしく、夕陽のような温かみのあるオレンジ×ゴールド。

04 ピンクサンド
ベースカラーはあまり色味を感じません、とにかくキラキラが綺麗、ラメが繊細でお気に入り。
多色ラメがお好きな方に。

06 ラムレーズン
こちらはたしか影色の部類だったはず。
薄づきなのでそんなに暗くならないです。
暗めの色は顔色が沈む私でもこちらは大丈夫でした。

どのお色も手や腕で試したときと、瞼にのせたときは印象が違ったので、試せるならば瞼にのせてみた方が良いと思います。

他の方も書かれておりますが、単色にしてはちょっとお値段お高めなところ、シンプルなパッケージは素敵ですが中を開けるか裏の表示(字が小さい)を見ないとどの色かわからないのは急いでる時などは不便ではありますが
今の気分は明るい薄化粧って方にオススメします☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あもえ姫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

雪見大福餅さん 雪見大福餅さん 久し振りの投稿になってしまいました。 口コミしたいコスメ達が…続きを読む
ポ〜さん ポ〜さん (追加購入、評価変更につき内容更新) #対面重視メイク派にオス…続きを読む
雪見大福餅さん 雪見大福餅さん 最初に色味を見た時に、 イエベ春肌の私には似合わないかも と…続きを読む
雪見大福餅さん 雪見大福餅さん 影色でもハイライトでも無い、絶妙なニュートラルカラーです。 …続きを読む
雪見大福餅さん 雪見大福餅さん 既に01と05は持っています。 この度、めでたく我が家にお出…続きを読む

UNMIXについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイリッドニュアンスページの先頭へ