デオナチュレ / 薬用ソフトストーンW 口コミ

アットコスメ > デオナチュレ > 薬用ソフトストーンW > 口コミ一覧 > musealdebaranさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2494件中 484件目を表示

musealdebaranさん
musealdebaranさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/6/11 11:37:27

デオナチュレ 薬用ソフトストーンW
(汗とニオイを抑える制汗剤)
直ヌリのスティックタイプ(無香料)です。

今までは暑くなってくると、汗拭きシート、ロールオンタイプ(別メーカー)とスプレーを使用してました。
(今でも暑い日はスプレー持ち歩いてます)。

こちらの商品はスティックタイプで、直接ワキ(乾いた清潔な脇)に塗るタイプ。使用感は固めです。

使う前はスティックタイプだと、ベタベタしないか心配でしたが大丈夫でした。
(ベタつき防止成分が配合されてます)。

「コツは汗を拭き取ってから、乾いた清潔なワキに5回くらいムラなく塗ること」との事。
有効成分は焼ミョウバンで、ニオイを元から防ぎ汗を抑えます(日本製)。

今のところ問題なく使えてますが、まだ夏ではないので、これからも使い続けて様子を見てみようと思います。

ロールオンタイプ(リキッド)のほうが使いやすい様な気がしますが、こちらはコスパが良さそうです。













使用した商品
  • 現品
  • 購入品

musealdebaranさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ははりーなさん ははりーなさん @コスメさんで当選していただきました。 普段、スプレータイプを…続きを読む
トミー^^♪さん トミー^^♪さん 直塗りできるので 片手で簡単だし 夜まで臭いもなくサラサラ♪ …続きを読む
★とらみちゃん★さん ★とらみちゃん★さん アットコスメさんのプレゼントで頂きました。 残量がわかること…続きを読む
しゃかしゃかちきんさん しゃかしゃかちきんさん 絶対に臭いが漏れることがなくおすすめです 夏は少しぬるぬるし…続きを読む
リラ1977さん リラ1977さん 元々体臭は強い方ではないですがこれを塗るとホント無臭!!です…続きを読む
薬用ソフトストーンWページの先頭へ