キャンメイク / パーフェクトエアリーアイブロウ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > パーフェクトエアリーアイブロウ > 口コミ一覧 > めんちゃん★ミさんの口コミ

クチコミ

クチコミ792件中 230件目を表示

めんちゃん★ミさん
めんちゃん★ミさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/4/17 12:41:30

アイブロウにはこだわりがないのでコスパ重視で購入しました。
495円でブラシ付きは凄いですね。

サイズは小さめですが、芯は極細ではありません。
楕円形なので倒し方によって細くも太くも描けます。
ただ芯が結構柔らかいので少し描いただけで角が丸くなってしまう点は残念。
私は03を購入したのですが、思ったよりも明るい色でした。
ブリーチしている人が使うくらいの色なので要注意。
私には02の方が良かったかもしれない、、、

使い心地は他社のアイブロウと大差ないです。
こすれには強いと書いていますが、前髪がかかったりすると眉尻は消えてしまいます。

そこまで長所短所が見当たらない無難なアイブロウです。
コスパを考えると良い商品だと思いました。

私としてはもう少し芯が細い方が描きやすいかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
キャンメイク
メイクアップ
アイブロウ
アイブロウペンシル
関連ワード

-

めんちゃん★ミさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おしりえ☆彡さん おしりえ☆彡さん 初めての購入。 明るい色のチョイスでした。 毛の色が黒いと浮き…続きを読む
しんたにんじんさん しんたにんじんさん ブラシがついてるので便利です! 続きを読む
*ARISA*さん *ARISA*さん パウダー無しでもアイブロウメイクが決まる! これ一本でふんわ…続きを読む
*みたろう*さん *みたろう*さん 02、04使用。ペンシルだけどふわっと描きやすくてよかったです。…続きを読む
凛blueさん 凛blueさん コスパの良いパープル寄りブラウンのアイブロウペンシルでした。…続きを読む
パーフェクトエアリーアイブロウページの先頭へ