小川生薬 / じゃばら入り甜茶 口コミ

アットコスメ > 小川生薬 > じゃばら入り甜茶 > 口コミ一覧 > kurumicyannさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

kurumicyannさん
kurumicyannさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/4/18 17:29:46

花粉症に効く食べ物や飲み物は一切信用していなかった私。
これは効果抜群でした…!!もっと早くに試したかった!毎年花粉の季節は薬漬けの私が薬を飲まずに春を過ごせた奇跡のお茶です。(オカルトっぽいけど違います)

元々甜茶は妙に甘くて苦手だったのですが、こちらをカルディで見つけて、柑橘入りだと飲みやすいかな?と思って購入してみたのがきっかけです。

じゃばらという柑橘が花粉症に効くのも知っていて以前粉末を買ったりしたことはあったものの、単品では効果なし。

でもこれを症状が出る前(1月半ばくらい)から飲んでいたところ、一切の症状が出なかったので驚きました!!
去年は症状が出てから飲んでいて、それだと薬と一緒で効果が少し弱いと私は感じました。早めがポイントです。

私はこのティーパック1つを大きいティーポット満タンでお茶を作って、1日を通してちびちび飲んでいました。柑橘が入っていることもあって紅茶っぽい感じで美味しいです。

仕事の時はボトルに入れて持っていってました。なんとなく朝一気に飲んでしまうよりは、せめて朝夕分けて飲むようにしてました。

私のように長年花粉症に苦しまれている方には激推しします!
ノンカフェインだし妊娠中などで薬の服用ができない方にも良いと思います(⌒▽⌒)あと甘いのでダイエット中の方にも良さそう…。
KALDIで確か300円しないくらいでした!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kurumicyannさんのクチコミをもっとみる

小川生薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

じゃばら入り甜茶ページの先頭へ