シャネル / ウルトラ ル タン フリュイド 口コミ

アットコスメ > シャネル > ウルトラ ル タン フリュイド > 口コミ一覧 > mii0114さんの口コミ

クチコミ

クチコミ329件中 33件目を表示

5購入品リピート

2023/4/19 21:41:56

セミマットファンデーションで伸びも良く崩れにくく肌が綺麗に見える感じかします。
お色はBD01とBD21を2対1の割合で調整して使用してます。
お気に入りのリキッドファンデーションです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mii0114さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ブラックブラック♪さん ブラックブラック♪さん CHANELのカウンターにて購入。マット系ファンデーションです。全…続きを読む
ファンタおれんじさん ファンタおれんじさん サンプルをいただいてすごく感動してすぐに本品かいました。 …続きを読む
kuu126さん kuu126さん 夏用の崩れにくいリキッドが欲しくて購入しました。軽いつけ心地…続きを読む
チョココ**さん チョココ**さん @コスメさんからいただき、とても気に入って使ってみた感想です…続きを読む
ウルトラ ル タン フリュイドページの先頭へ