アンプルール / ルミナスHQブースター 口コミ

アットコスメ > アンプルール > ルミナスHQブースター > 口コミ一覧 > ひろママ&ひろママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ121件中 114件目を表示

ひろママ&ひろママさん
ひろママ&ひろママさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/4/21 08:24:15

楽天公式サイトで、スポット美容液と一緒に購入しました。

使い始めて三日目の朝、全体的に顔が明るい気がして、二週間過ぎた頃から、肝斑が少し薄くなってきているような気はします。

劇的な変化があるわけではありませんが、なんとなくいいような気はします。

こちらを使い始めて二週間目くらいから、乳液にナビジョンのエフェクターを導入していますが、相乗効果なのか、一気にくすみ抜けしてきた実感はあります。(それまで、乳液はアルビオンのエクシアかアンベアージュを使っていましたが、肌が慣れてきたので、ナビジョンに変えました)

ナビジョンは以前使っていた時、HAKUよりくすみ抜けの実感が早くて、しばらくリピートしていましたが、慣れてくると効果を感じなくなるので、やめていました。
久しぶりに使うと、やっぱりナビジョンの美白効果は早いな?と驚きます。
(ワタシプラスで取り扱いがなくなった頃にやめてましたが、現在は楽天の岩城製薬が販売を継続しているようで、そちらで購入できます)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひろママ&ひろママさんのクチコミをもっとみる

ルミナスHQブースターページの先頭へ