OSAJI(オサジ) / フェイシャルトナー Sou 口コミ

アットコスメ > OSAJI(オサジ) > フェイシャルトナー Sou > 口コミ一覧 > Akichakaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 1件目を表示

Akichakaさん
Akichakaさん

6購入品リピート

2023/12/4 19:17:31

2本目です

温泉水配合で香りもよく、余分なものが入っていないのにバリア機能も高まるトナーなど、そうそう出会えません。価格も容量も申し分ない…本当にありがたい品です!出会えて良かったです!
個人的な感想ですが使い続けてお顔の保湿力も上がったような。
これからも愛用します。

(↓1本目購入の口コミ)

じゃぶじゃぶ使えて肌にやさしい化粧水を探していて見つけた品です。
他の方も書かれていますがほんとに自然な香りがよくて、つけながら深呼吸したくなります。スキンケアが楽しみになるくらい、好みの香りです。sou を使用。柑橘系にビターの重みもあり落ち着きます。ブースター化粧水のあとに塗ると、よりしっとり。
私は化粧水の効能はシンプルにとにかく潤うもの、他の効果は美容液やクリームで、タイプなのでベースを整えてくれる本品が合います。
ほんとにシンプルながら、香り豊かな化粧水です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Akichakaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pierさん pierさん 保湿ジェル、クリームも良かったので、化粧水も購入しました。 …続きを読む

OSAJI(オサジ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイシャルトナー Souページの先頭へ