シャネル / オンブル プルミエール プードゥル 口コミ

アットコスメ > シャネル > オンブル プルミエール プードゥル > 口コミ一覧 > ☆SOFIA☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ174件中 8件目を表示

☆SOFIA☆さん
☆SOFIA☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/4/28 15:46:05

【12番ローズサンテティック】


6年前に他の色でクチコミしていました。
今回久しぶりの購入なので新規投稿します。

目頭のほんの一部分にポイント使いにするためのアイライナー、単色アイシャドウもしくはハイライターを探していました。
範囲は狭いもののハイライトとして使いたいので、マットではなくある程度パール感があるもの。ラメは飛んで行って顔中に散らばるのでラメ入りは候補外。
今までは手持ちのアイシャドウパレットの中に含まれているベージュ、ホワイト、ピンクなどを使用していましたが、どれもなんとなくしっくり来ず。
ベージュは黄みがあったりホワイトはギラギラしていたりピンクはコーラル寄りだったり、色はよくてもラメがギラギラしていたり。。

シャネルだとスティロ オンブルにとても綺麗なヌードエクラという色がありますが、ゴールドパールが私の肌にはちょっと浮いてしまうので、できれば控えめなシルバーパールで探していました。

ローラメルシエのキャビアスティックもフィット感はとても好きなのですが、09番などやはりパールの色がいまひとつ合わず。。
もっと真剣に探せばあるのかもしれないですけどね。

そんな折にシャネルのカウンターを訪れた際にオンブルプルミエールプードルが目に止まりました。
12番を手に取ってみたところとても良い感じ。
ピンクは黄みのない青みの明るい発色。
綺麗に輝いているパールはシルバー系もしくはアイシャドウと同色の青みピンクなのか、悪目立ちしないものでした。
まさに探していたハイライト

年齢的にこれを瞼全体に塗ってしまうとさすがに落ち着かないので、最初に書いたように目頭の一点のみに使用しています。
ひと手間かかりますが、目頭のささやかな明るさによって目に輝きが宿るのでこの工程は省けません。
若い方なら涙袋に入れてもいいのではないでしょうか。

プードルですがしっとりとしていてフィット感が続きます。
アイシャドウベース(ルナソルのアイリッドベース、ローラメルシエのシークレットブラーリングパウダーフォーアンダーアイズを使っています)を上手く仕込んでおくことでいつの間に消えて無くなっているということも回避できます。

小さなアイシャドウですが使う範囲が少ないのでかなり長持ちしそうです。
付属のチップで付けています。

  • 2023-04-28 13:07:10 by ☆SOFIA☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆SOFIA☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::うらら☆:::さん :::うらら☆:::さん 926.927.928購入です。 926テラコッタ調のローズにゴールドのキ…続きを読む
オンブル プルミエール プードゥルページの先頭へ