d プログラム / 薬用 濃密美容液 口コミ

アットコスメ > d プログラム > 薬用 濃密美容液 > 口コミ一覧 > 基本乾燥しているルリ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1337件中 899件目を表示

6モニター・プレゼント

2023/4/29 15:00:47

@cosmeさんの現品プレゼントで、しばらく使ってみた感想です。

化粧水のあとに、朝晩使用してみて、乾燥した感覚が薄らいでいるのを実感しました。
不織布マスクの擦れるかゆい感じもマシになったような。
とにかく乾燥肌なので感動しました。
50代でも、ちゃんと効果を感じられましたし、歳を重ねると乾燥しがちな方が多いと思うのでオススメです。
容器が優しいピンクで丸みがあって、見た目も可愛いです。
香りもないので、強い香りが苦手な方も安心して使えます。

最近日差しも強くなり肌にダメージ与える季節になるので、このまま使い続けてみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

基本乾燥しているルリ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スイッチ2005さん スイッチ2005さん お値段もお手頃なのでサンプルを使ってみたらとてもよかったので…続きを読む
アーモンドミルクラテさん アーモンドミルクラテさん 容器の色と形がとても可愛いです。でも、ちょっと開けにくいかな…続きを読む
lisarisa2224さん lisarisa2224さん 今年はpm2.5や花粉 黄砂が酷くて かなり顔が荒れているので …続きを読む
ここあ914さん ここあ914さん @コスメ様からプレゼントでいただきました。とろみのあるテクス…続きを読む
★piccolo★さん ★piccolo★さん 敏感肌にも使える 濃密美容液 テクスチャーもトロトロかなぁと…続きを読む
薬用 濃密美容液ページの先頭へ