シュワルツコフ プロフェッショナル / ファイバープレックス ボンドオイル 口コミ

アットコスメ > シュワルツコフ プロフェッショナル > ファイバープレックス ボンドオイル > 口コミ一覧 > yoconaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ170件中 48件目を表示

yoconaさん
yoconaさん

7購入品

2023/5/2 21:26:23

美容院で毎月のカラーで毛先が乾燥してパサパサになってきたと話したらオススメされました。
いろんな洗い流さないトリートメント使ってきましたが、1番好きかも。
毎朝ストレートアイロンで伸ばしてましたが、これ使うようになって使ってません。
テクスチャーは重い感じなのに、つけるとびっくりするほどサラサラです。
150ml入って楽天で2100円しないくらい。4,5ヶ月は使えそうな大容量だし、安価で嬉しい。

使う度にキレイになるなんてもっと早く使いたかった。縮毛矯正しなくてよかったかもって思ってしまった。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yoconaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

優りん子さん 優りん子さん 【追加】 星5→7 しばらく使ってみました。 サイコーです!! …続きを読む

シュワルツコフ プロフェッショナルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファイバープレックス ボンドオイルページの先頭へ