レアナニ プラス / エクストラカール ロングマスカラ 口コミ

アットコスメ > レアナニ プラス > エクストラカール ロングマスカラ > 口コミ一覧 > 椿祈さんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 1件目を表示

椿祈さん
椿祈さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/5/7 18:55:46

ブロンズブラウンを購入。

ロング効果はまあまあです。すごく伸びたなという実感はなし。
繊維が細かく若干落ちやすい?と感じます。
これを塗ると目が少しかゆくなるのは繊維のせいかも。

ブラシが小ぶりでゆるいカーブなので塗りやすいです。
色味もブラウンの明度がきちんとありつつなじみやすい色です。
液体自体はさらっとしていて軽いです。塗りやすくてまつ毛が重い感覚がありません。
カールキープが出来ているのは液体が軽く仕上がりがふんわりしているからかと。
たくさん重ねて塗ってもぼてぼてになりません。繊維が小枝のようになるのだけ注意です。
クレンジングオイルで落としているのですが、残っていることはほぼありません。

ボトルの開け閉めが気持ちよくカチッとはまるタイプです。漏れや締め忘れがありません。

仕上りだけ少し物足りなさを感じますが、塗っていてストレスが少ないので良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

椿祈さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いつみしゃんさん いつみしゃんさん 普段こういう色味のを使わないから新鮮でした!かわいい!上向き…続きを読む
Renanieyangさん Renanieyangさん カフェラテにインスピレーションを受けて実現したオランジュラテ…続きを読む

レアナニ プラスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラカール ロングマスカラページの先頭へ