エンシェールズ / ANCELS COLOR BUTTER 口コミ

アットコスメ > エンシェールズ > ANCELS COLOR BUTTER > 口コミ一覧 > マリー★ビスケッツさんの口コミ

クチコミ

クチコミ426件中 42件目を表示

マリー★ビスケッツさん
マリー★ビスケッツさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2023/5/11 17:45:49

数年前からセルフブリーチでメッシュにしているのでカラーバターも常用するように。
初期はそのまま髪にのせていましたが現在はトリートメントと半々くらいで使うことの方が多いです。
色!というより黄味を出したくなかったり、くすませたりという目的で。
ドライな状態でのせるのでムラになる事も多いけどそれも味ってことで。

現在所持品
・ココアブラウン
ブラウンです。
そんなに暗くならなかったので赤みっぽいのかな。
  
・アッシュミルクティー
あまり色がのらなかった。

・アッシュピンク
ピンクというより紫。
以前、本当の紫もパウチで試しましたが、それよりは薄い紫?的な。
混ぜる目的での購入で、パープルよりマイルドな色味で良かったので。
パープル同様色が入りやすいようで混ぜても紫!になってしまう事多々。
でも落ちる過程が綺麗で常に置いてます。

・ネイビー(パウチ)
これが1番リピートしている。パウチでですが。
グリーンぽい色落ちになるのでこちらも加減が難しい。
以前よくダークシルバーを使っていて、それに少し混ぜて薄めた物が便利でした。
一気に暗く落ち着かせられて、かつ色落ちに緑ニュアンス?で。
それを中和目的でパープル微量、とか。


現在は手持ちのもので適当に調合して、ココアブラウン+アッシュピンク半々、+ネイビー微量、
同量のフィーノでまぜまぜ。
先日は「教場」感のある緑シルバーっぽくなり、緑強過ぎたかなーとアッシュピンク多めで重ねたらところにより紫!になりましたw
でもガッツリブリーチ毛なのですぐニュアンス程度になってしまう。
楽しいようで面倒だったり…
ただこの組み合わせは床がスベッスベで危険( ゚д゚)

  • 2023-05-11 17:09:38 by マリー★ビスケッツさん
  • 2023-05-11 17:09:38 by マリー★ビスケッツさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マリー★ビスケッツさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

lhifgshoghseroiさん lhifgshoghseroiさん ブリーチ2回、まだ金髪で白金にしたいのでその間のつなぎとして…続きを読む
ON365さん ON365さん 薄っすら染まります。続きを読む
スピードマスターさん スピードマスターさん フラッシュピンク使用です。 ブリーチ無しの髪に使っているので…続きを読む
☆:::☆963☆:::☆さん ☆:::☆963☆:::☆さん ブリーチして初めて使用しました。色はネイビーブルーです。ブリ…続きを読む

エンシェールズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ANCELS COLOR BUTTERページの先頭へ