シュウ ウエムラ / アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル > 口コミ一覧 > レユリさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ10662件中 606件目を表示

レユリさん
レユリさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/5/10 18:10:01

シュウウエムラクレンジング5種比較!

《商品説明》
shu uemura

橙:アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル
150ml

桃:フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル
150ml

黄:ボタニック クレンジング オイル
150ml

緑:A/O+ P.M.クリア ユース ラディアント クレンジング オイル
150ml

紫:ブランクロマ ライト&ポリッシュ クレンジング オイル
150ml



《使い方》

W洗顔不要。

1.手にオイルを4プッシュ取り、お顔にやさしくなじませます。

クレンジング
2.少量の水またはぬるま湯を加え、顔全体が白く濁るまでなじませます(乳化)。

<洗顔>
3.しっかりと洗い流します。
ぬれた手でも、まつげエクステにも使えます。



《自身のスペック》

普通肌?脂性肌を行ったり来たり。
口周りの大人ニキビと戦い中です。
悩みは目元の小ジワ、頬のシミ、大人ニキビニキビ痕。



《テクスチャー、香り、使用感》
☆アルティム(橙)
しっとり感がありつつもベタつかないテクスチャー。
良い意味でオイル感がなく、馴染ませやすいです。

自然由来成分98%、日本つばきのカメリアオイルを配合。皮脂と同じ成分であるオレイン酸を豊富に含んでいます。


☆サクラ(桃)
トップノート:グリーンティー、ローズマリー、ネロリ
ミドルノート:サクラブロッサム、ラベンダー、ローズ
ベースノート:ヒノキ、ムスク、オレガノ

かなりさらっとしたテクスチャーで、オイルが苦手な方でも使いやすそうだと思います。

サクラの香りの主張は強すぎないです。99%天然由来成分配合。


☆ボタニック(黄)
レモングラスなどの9種のエッセンシャルオイルの香り。

結構強い香りなので、好き嫌いが分かれそうです。

柚果実エキス配合です。


☆クリア(緑)
日本産宇治抹茶エキス配合。

肌の酸化の予防に働きかけ、くすみの元・環境ストレスまでもすっきり落とし、健やかな素肌へ導きます。


☆ブランクロマ(紫)
肌の透明感を左右する「ライトリフレクション」に着目した新クレンジング オイル。

光をきれいに反射する肌に整え、クリアな素肌へ導きます。

備長炭配合でしっかりメイクもにごりの元も一度にオフしてくれます。

しっとりめなテクスチャーで、キメが整ってきたように思います。

独特なくもったような香りがします。



《おすすめポイント》

とにかく人気だったので気になっていたクレンジング

共通してW洗顔なし、部分メイク落としなしでこれのみで良いところがお気に入りです!

その上擦らなくてもするんと落ちて、乳化も簡単、すすぎやすさも抜群です。

いい意味でオイル感がなく、ぬるぬるしたりもしません。

洗顔料の代わりとしても使えるようです。

時短できる上に肌負担もまつ毛負担もなく、しっとりすべすべの仕上がりになるところにハマってしまいました。

続けて使っていますが生理前でも肌トラブルもなく、顎のざらつきも少なくなったように思います。



《残念ポイント》

お高くて手が出しづらいです。。
それなのにはまってしまいそうで困ります。



《総評》

こんな人におすすめ!

☆アルティム
しっとりもっちりした仕上がり。どんな方にもおすすめ。

☆サクラ
すっきりさっぱりとした仕上がり。毛穴、角栓、皮脂が気になる人向け。

☆ボタニック
敏感肌、揺らぎがちの人向け。

☆クリア
くすみ、肌荒れが気になる人向け。

☆ブランクロマ
さっぱりとした洗い上がり。くすみが気になり、透明感が欲しい人向け。


肌状況や季節、肌タイプによって使い分けるのもよさそうです。

50mlのものを全種試せるスターターキットや、トライアルキットなど取りつきやすいところから始めてみるのもオススメですが、はまってしまうことを覚悟した上で使用開始を推奨いたします。



《リピ》
アルティムが特にあり!

  • 2023-05-10 18:10:00 by レユリさん
  • 2023-05-10 18:10:00 by レユリさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

レユリさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きむゆかぴ66さん きむゆかぴ66さん Instagramで使っているインフルエンサーさんの投稿見て購入しま…続きを読む
あー5871さん あー5871さん どれも使用感がよく、色々と試せたのでとてもよかったです! 続きを読む
Chloe666さん Chloe666さん 肌がツルツルになります。ダブル洗顔不用商品は信じてませんでし…続きを読む
アルみさん アルみさん かなりいいです これを使った翌日は肌が明るくなっていてびっく…続きを読む
しばともち88さん しばともち88さん 気になっていたので使ってみました。 トロッとしたテクスチャー…続きを読む
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルページの先頭へ