SABON(サボン) / ソリッドシャンプー デリケート・ジャスミン 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > ソリッドシャンプー デリケート・ジャスミン > 口コミ一覧 > chaminさんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 1件目を表示

chaminさん
chaminさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/12/15 22:58:27

1個使い切ってリピしました!

石鹸シャンプーって素敵です!

ジャスミンの香りがする硬い固形石鹸です。

思ったより小さいですが、手にちょうど収まる大きさです。

本当に泡立つのか、心配しながら塗れた髪にこすりつけました。

すぐ泡立ちます、予想以上の泡立ちです。

ローシャンプーやNシャンプーより泡立ちます。

泡切れもとても良いです!

髪は軋みますが、髪の汚れ・脂はしっかり落ちています。

ヘッドスクラブと併せて使うと、頭皮ケアは完璧です!

最後までしっかり使えて、ゴミが出ないところも素敵です。
 
仕上がりも、頭頂部の髪がふわっとして良い感じです。

ただ一つ欠点が、、石鹸に髪がくっついて、それを落とすのに時間がかかるのがネック><

硬い石鹸なので、コスパも良さそうと思っていましたが、流水で髪をとるのに時間がかかって。。溶けていく。

硬いからと油断していましたが、しっかり乾かさないと水分で溶けます。

なかなか、全て満足するものって難しい・・・

他は百点満点です!

これからもヘッドスクラブやヘアマスク・ヘアミルクと併せて使っていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chaminさんのクチコミをもっとみる

ソリッドシャンプー デリケート・ジャスミンページの先頭へ