SILENCIA(R) / SILENCIA(R) Sleep (スリープ) 口コミ

アットコスメ > SILENCIA(R) > SILENCIA(R) Sleep (スリープ) > 口コミ一覧 > :::春巻きちゃん:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 8件目を表示

:::春巻きちゃん:::さん
:::春巻きちゃん:::さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2023/5/15 21:48:24

SNSのクチコミも良かったので購入しました。
ほどよい柔らかさで、固すぎないのに、絶妙にフィットして良かったです。

青は少し大きめで、しっかり防音出来る睡眠におすすめ用で、ピンクは少し小さめで短く、集中したい時におすすめ用とパッケージに記載があります。

私は耳が小さめですが、青を寝るとき用に着けても痛くなく、しっかり防音されて良かったです。耳の穴も痛くならなくて気に入りました。
大きめの音で設定すれば、アラームも聞こえるのでご安心ください。

夫と一緒に寝ているのですが、いびきが轟音で不眠が続いていました。別部屋て眠るのは寂しいので購入したところ良かったので、同じ悩みを持つ人に強くおすすめしたいです。

勉強する時にはピンクを使っています。意外とどちらの大きさも使いやすいので、半分は不要だわ?とはならないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
SILENCIA(R)
その他
日用品
ヘルスケア
その他ヘルスケア
関連ワード

-

:::春巻きちゃん:::さんのクチコミをもっとみる

SILENCIA(R)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SILENCIA(R) Sleep (スリープ)ページの先頭へ