d プログラム / バイタルアクト ローション MB 口コミ

アットコスメ > d プログラム > バイタルアクト ローション MB > 口コミ一覧 > 那魅さんの口コミ

クチコミ

クチコミ458件中 117件目を表示

那魅さん
那魅さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2023/5/18 15:09:37

同紫シリーズのクリームがすごく良かったのでラインで使うのもアリかもしれない、と、クリームを買ったときにたくさんいただいたサンプルを試してみることにしました。

とろみが強く感触はすっごいぬるぬるです。
こういうタイプのは肌に残るので、第一印象は『嫌いなタイプかも…』でした。
意外とすっと浸透します。ペタペタな感触。
資生堂製品を私の肌でつかった場合によく出るムズムズ感はありません。

好感触ではあるのですが、ぬるっと感が好きになれなかったので、通常使用は今のところ考えていないかな。
ただ、現在、肌の調子が悪かったにもかかわらず普通に使用することができたので、この先他の化粧水がダメだった時の駆け込み先にはなってくれそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ドラッグストア)
購入場所

-

効果
うるおい
低刺激
商品情報
d プログラム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

那魅さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シミヌキさん シミヌキさん @コスメさんからいただきました。ありがとうございます。 dプロ…続きを読む
バイタルアクト ローション MBページの先頭へ