シャネル / ココ マドモアゼル オードゥ パルファム(ヴァポリザター) 口コミ

アットコスメ > シャネル > ココ マドモアゼル オードゥ パルファム(ヴァポリザター) > 口コミ一覧 > スキンケア好きMisaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1723件中 121件目を表示

6モニター・プレゼント

2023/5/18 22:16:41

アットコスメ様を通じてシャネル様のオンライン体験会に参加させて頂きました。
その際、サンプルも頂きましたのであわせてレビューいたします!
体験会の中身が濃かったので文量が多くなりますがご容赦ください…


シャネルの香水の中でも憧れの一つでした。
サンプルを試すと、つけたては少し苦味を感じさせる、スパイシーで爽やかな香りに感じます。
徐々に体温でフローラル系の中に甘さを感じる香りに変化しますが、甘すぎず深みが増したように感じました。
心地よく美しい香りです。
上品な大人の余裕が感じられ、仕事ができる女性になれた気分にさせてくれます◎
職場でも良い香りと褒めて頂きました!

オンライン体験会では付け方を中心に教えて頂きました。
最近では手指消毒や手洗いの機会が増えているので、手首ではなく、手首とひじの間ぐらいの広い面につけるのがおすすめだそうです。
ボトルは10cmほど離し、1プッシュしっかり押し切ると美しいミストで香りをまとえるのだそう!

また、シーンによって香りを付ける位置を変えるのも良いそうです。
初対面の人と会うなど控えめに香りを楽しみたい時
ウエストから下(膝の裏やくるぶし)に片足1プッシュずつ纏って下からふわっと香る繊細な香りを楽しむ!

デートなどしっかり香りを楽しみたい時
頭上に3プッシュほどふきかけて香りのアーチをつくり、アーチくぐってオーラをまとうような香り付けする!

香りは5時間ほど持続するので付け直す時も同様に付ける位置を変えるのも良いとのことでした。
1年ほどで使い切るのが理想で直射日光当たらない場所で保管することを推奨されています。

また、同ラインのヘアパルファムとの併用もおすすめされていました!
ヘアパルファムのほうが軽やかな香りで髪の流れに合わせて動きを楽しめるそうです。
そのため、併用すると香りに立体感が出て、完成された香りになるとのこと!
ヘアパルファムとのダブル使いがとても気になりました!


詳しくつけ方を知ることができ、香りもとても気に入ったので店頭で現品購入を検討したいと思います!
プレゼントにもぴったりな商品で今回詳しくお話を聞けて素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました!

  • 87F78EB5-85E7-4377-B… by スキンケア好きMisaさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

スキンケア好きMisaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のまちゃそさん のまちゃそさん プレゼントでいただきました 大人っぽくてセクシーな香りですが…続きを読む
rina_anirさん rina_anirさん とっても上品な香りです! キツすぎず、甘すぎずふわっと香って…続きを読む
memi2340さん memi2340さん 5/18@cosme様より当選連絡をいただき、シャネル様のオンライン体…続きを読む
taoailand115さん taoailand115さん オンライン体験会に当選しました。 説明がとても分かりやすく貴…続きを読む
うーちゃん。☆彡さん うーちゃん。☆彡さん アットコスメのオンライン体験会でいただきました! 香水は使…続きを読む
ココ マドモアゼル オードゥ パルファム(ヴァポリザター)ページの先頭へ