セザンヌ / ジェルアイライナー 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ジェルアイライナー > 口コミ一覧 > *★にこ☆*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2567件中 427件目を表示

*★にこ☆*さん
*★にこ☆*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/5/19 01:26:34

・ヨレない
・とれない
・発色ソフトで使いやすい
・繰り出して戻せる
・お安い
・色が絶妙


バーガンディ、グレージュを使用中。
写真は撮っていませんが、ピンクベージュも使用済みです。

粘膜ラインを描きたくてまずピンクベージュを購入したのですが、粘膜色にはうすすぎて、ラメライナーやアイシャドウとして使いました。発色がソフトなわりに芯が固めで、下まぶたに使うのが辛くなり、わずかに削ってアイシャドウにして使いきりました。

発色が優しくて私には合いませんでしたが、そのヨレなさ、もちに驚愕。
即座にバーガンディとグレージュ購入しました(笑)

バーガンディは優しく塗ると粘膜ライナーとして丁度いい!重ねれば濃くかけます。

また、触れるか触れないかのタッチで優しく書くと、アラサー・アラフォーでも自然な涙袋を爆誕させられますよ。


グレージュは薄く書くと本当に影のよう。
写真で比較しましたが、かくふたえライナーと同じ濃さ〜重ねればもっと濃くなります。

アイライナーとしてはもちろんですが、
眉メイクもグレージュで済ませています。
発色が薄いため、すこしずつ書くと上手くいきます。

ラメはチラチラしてしまいますが、お色味が絶妙で、時間がたっても、まっっったくびくともしません。ぬって3秒以内ならささっとぼかせます。そのぐらいフィットします。


実は、落ちにくくて丁度いい色味の、かくふたえライナーをアイブロウに使用していましたが、こちらのグレージュの方が長時間ヨレません。最近は寝る前に眉を描いてしまうくらいです。

最高です。ラメがあっても優秀すぎて、アイブロウ使用がやめられません。
さらにラメなしも発売してしまったら、あらゆるアイブロウ製品を無視して、もうこれしか使えない気がします。そのくらい好きです。

色味がソフトだからこそ、この使い勝手のよさなんですね。

このクオリティで550円というコスパにもおどろきます…!もうリピ確以上です。


  • DSC_0131.JPG by *★にこ☆*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*★にこ☆*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

トリップラビットさん トリップラビットさん ブラックだけで、気がついたら2本目である。 黒いリキッドのアイ…続きを読む
あーりーなさん あーりーなさん 30ブラウン、50ピンクベージュ、90テラコッタブラウンを購入しま…続きを読む
cherie400さん cherie400さん 柔らかくて描きやすく、にじみにくい。 それでいて、この安さ。 …続きを読む
まきちゃそ姫さん まきちゃそ姫さん これ、、、 ハマりましたw ずっとキャンメイク使ってたけど、こ…続きを読む
やっちかさん やっちかさん 目の下ラインにこれいれるだけで一気に今年っぽくなる。とにかく…続きを読む
ジェルアイライナーページの先頭へ