コスメデコルテ / AQ リップスティック 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ リップスティック > 口コミ一覧 > 聡子.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 5件目を表示

聡子.さん
聡子.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/3/13 21:42:25

25使用です。ブルベ冬です。

イエベブルベ問わずどんなメイクにも合わせやすそうだったので購入しましたが、使っているうちに似合っていないと感じてきました。この色自体はとても素敵なのですが、唇の血色が合わさるとコーラル系になりがちでした。同じコスメデコルテのルージュデコルテ41memorable serenadeと似た色で、こちらのほうが少し明るいです。

唇を形良く一回りふっくら厚く見せてくれます。
保湿力も優秀です。色持ちは良いほうで、飲食しなければけっこう残ってます。1日2、3回塗り直せばふっくら感も持続します。唇が荒れることもなく、スルスルした快適な塗り心地です。ツヤマットの中間?ちょっとマット寄りくらいです。

塗るときの唇への感触がなめらかでハマります。これだけの保湿力と快適な塗り心地なので高くはなるのは納得ですがそれにしても値段は高いと思います。
リップは断然ツヤが好きですが、塗り心地がとても良いので気に入った色があればまた試すかもしれません。
高級感のあるフローラル系の香りがついてます。
マグネットでカチッと閉まる安心感のあるパケも良いですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

聡子.さんのクチコミをもっとみる

AQ リップスティックページの先頭へ