
- クチコミ 717件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
もう少し安いものを‥と思っていたのですが、こちら購入して結果正解でした。
ただマイナス点を上げるとすると、蓋がなかなか閉まりにくい‥こんなこと初めてだったのですが、不良品なのか全体的にそうなのか分かりません。
いい点ですが、パフがまず気持ちいいです。よくあるフェイスパウダーのパフではなく、粉を含みすぎないスポンジのような?なんて言ったらいいのか分からないですが絶妙なパフでこれだけで売ってほしいです。
ネットになっているフェイスパウダーなので出す時に逆さまにしたりしなくてもいいし使いやすい。小さく持ち歩きやすいのもいいです。
5月使用で私のおでこと鼻はサラサラキープされました。また夏場どうなるか見てみます。
油分多めの私にはすごく合ってました。
途中ミスト化粧水はしましたが、崩れたり、乾燥したりもなくきれいを保ってくれました。
色味は白ですがちゃんと馴染むので白浮きもせずただサラッサラにしてくれるので嬉しいです。
使い方としては、UVカットが入っているフェイスパウダーのあとに鼻とおでこだけこちらを追いパウダーしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
プリマヴィスタについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





