明色化粧品 / プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム 口コミ

アットコスメ > 明色化粧品 > プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム > 口コミ一覧 > つっちーさとみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ76件中 3件目を表示

つっちーさとみさん
つっちーさとみさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2023/7/27 02:37:45

使い切るのに2か月かかりました。
こればかり使っていたわけではないからですが、結論としてリピートはありません。
緩めのクリームなのですが、ぜんぜん浸透しないです。
夜につけると、朝まで肌の上でずっとぬるぬるしたままだし、最初に書いた通りウリ系の匂いがずっとしているし…ともかく浸透が悪いのがいちばんの欠点です。
少なくとも無香に改良し、浸透度を高めてほしいです。

=====
美白もので安価で評判がいいので買ってみました。
緩めのクリームで乳液とほとんど変わらない軽さでべたつきにくく使いやすいとは思います。
が、HPでは「当社が独自に調香したホワイトフローラルの香り」と書かれていましたが、これ、正直言ってキュウリ・ウリの匂いです。
少なくともフローラルとは思えない。

この匂いさえなければしばらく使ってみたいのですが…とはいえ、効果はあるかもしれないので、とりあえず息を止めて一瓶使ってみることにします。

でも絶対これはキュウリだ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

つっちーさとみさんのクチコミをもっとみる

明色化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリームページの先頭へ