ハリウッド / オーキッド ピックアップクリーム/オーキッド ピックアップマスク 口コミ

アットコスメ > ハリウッド > オーキッド ピックアップクリーム/オーキッド ピックアップマスク > 口コミ一覧 > †アリス*.゜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ348件中 7件目を表示

6モニター・プレゼント

2023/5/23 12:48:00

即効性があり1回使用するだけで、つるんとザラつきのない肌にしてくれる酵素パックです♪

粉末状のパックとクリームを混ぜて使用します。

酵素が最も効果を発揮するのが水分を含んだ直後なので、使う度に混ぜ合わせます。

肌タイプによって粉末状のパックの使用量とパック時間が変わります。

普通肌で粉末状のパック2杯、パック時間は7から8分です。

混ぜ合わせたパックを肌に塗り広げ、時間を置いた後パックをおおまかに取って洗い流します。

附属のスプーンで正確に計量ができ、クリームの量もカップの底から上まで線を描くように出すので、量の目安がはっきりしているのが使いやすいです!

週に1回を目安に小鼻などのザラつきや、くすみが気になった時に使用しています。

洗い流した後は肌がワントーン明るくなり、もっちりとしたツルスベなゆで卵のようなお肌になります♪

酵素洗顔のように乾燥する感じもなく、色々な酵素洗顔を試すよりこちらを使用した方が1回で効果を実感できます!

ひじ、ひざ、背中等、身体に使うのもおすすめされています。

ただ、忙しい時期ですと計量して混ぜ合わせて、片付けてという作業がすこーし面倒に感じ、使用頻度が減ってしまいます。

また、クリームの方が圧倒的に早くなくなってしまうのが少し残念です。

お試しセットや1回分だけも販売しているので、気軽に試しやすい製品です!

1回でツルスベ肌になりたい方、くすみ毛穴のザラつきが気になる方、化粧ノリの悪さが気になる方、酵素でお手入れがしたいけど乾燥が気になる方におすすめです!

アットコスメ様からこちらの現品を頂きました。
ありがとうございました。
とても気に入ったので、リピートします♪

  • 2023-05-23 12:45:08 by †アリス*.゜さん
  • 2023-05-23 12:45:08 by †アリス*.゜さん
  • 2023-05-23 12:45:08 by †アリス*.゜さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

†アリス*.゜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽいんこ★さん ぽいんこ★さん アットコスメさんでプレゼントに当選して、いただきました。 …続きを読む
☆:::☆あろろん☆:::☆さん ☆:::☆あろろん☆:::☆さん 混ぜたり洗ったりは少し面倒ですが くすみも消えて肌もモチモチ…続きを読む
ふみ123・☆゚:*:゚さん ふみ123・☆゚:*:゚さん @コスメさんからプレゼント頂きました!ありがとうございます!…続きを読む
★さや姫★さん ★さや姫★さん @コスメ様からプレゼントで頂きました。 ありがとうございますっ…続きを読む
May2018さん May2018さん アットコスメ様からプレゼントで頂きました。 鼻の毛穴と黒ず…続きを読む

ハリウッドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーキッド ピックアップクリーム/オーキッド ピックアップマスクページの先頭へ