DECENCIA(ディセンシア) / つつむ ローションセラム E 口コミ

アットコスメ > DECENCIA(ディセンシア) > つつむ ローションセラム E > 口コミ一覧 > nonwaveさんの口コミ

クチコミ

クチコミ175件中 7件目を表示

5モニター・プレゼント

2023/5/25 00:53:32

ディセンシアのトライアルセットF/L美白ケアを3週間前に購入。
肌につけた時は良かったのですが、数分すると小鼻の横、こめかみ、眉間等、ちょっとずつ痒みが…期待してただけにとても残念。
肌の調子があまりにも良くなかったのかしら?
諦め切れなくて、ディセンシアのお客さまセンターに問い合わせして、ご相談した結果、つつむのシリーズを紹介していただき、サンプルを送っていただきました。(1日分)

基本ローションセラムとフェイスクリームでOK。
ローションといっても、とろっとしたゲル状。
浸透しなさそうだし、ベタベタするんじゃないかな?あんまり好きじゃないかも…と思いつつ肌につけたら、すっと肌に染み込んでいきました。
肌に残る感じはないし、刺激もない。
数分しても赤み痒みなし。

肌がゆらいだりする季節の変わり目の時期は、積極的に使いたいローションの候補になりました!
お値段もディセンシアよりもリーズナブルだし、一度は現品購入するか検討中です。
ディセンシアとディセンシーシリーズはリフィルがあるけど、つつむシリーズはないみたいですね。
そこは残念ポイントです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ディセンシア)

nonwaveさんのクチコミをもっとみる

DECENCIA(ディセンシア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

つつむ ローションセラム Eページの先頭へ