メンターム / ベルディオUVモイスチャージェルN 口コミ

アットコスメ > メンターム > ベルディオUVモイスチャージェルN > 口コミ一覧 > ヒイナさんの口コミ

クチコミ

クチコミ376件中 151件目を表示

ヒイナさん
ヒイナさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2023/6/2 01:04:18

スキンケアの仕上げ、化粧下地の前にしっかり無色透明の日焼け止めを塗りたいタイプです。
配合成分などが良さげで気になって顔用の日焼け止めとして80gを購入しました。だいぶ前の話ですがリニューアル前のものをアットコスメのプレゼントでもらって使ったことがあります。

中身はよくあるジェルタイプの日焼け止めという感じの緩めのテクスチャーで、するするとのばせます。
みずみずしく、ちゃんと保湿力はありつつもべたつきません。とってもいい意味で上に乗せる下地やファンデに何も影響を与えません。無香料なところも好きです。
私の肌質が変わったのか製品の製法が変わったのかは決めかねますが、リニューアル前は汗ばむ季節に顔に使うには重たい印象でした。しかし今はマスクをして蒸れても重たさを感じません。
たまに首周辺にも使いますが、汗ばんでも不快感がないですし、みずみずしいので塗りなおしが億劫に感じません。

SPF50+、PA++++、耐水性★1とのことで安心感があるスペックです。

居住地にもよるのでしょうが、私の行動範囲内のドラックストアはどこも売っていないです。もっと販売場所が増えてほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ヒイナさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

美容部員ましゅさん 美容部員ましゅさん 乳液を塗るみたいに塗りやすくて乾燥しませんでした◎ ポンプタ…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ベルディオUVモイスチャージェルNページの先頭へ